イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年9月23日日曜日

新しいアプリが追加された!!ヽ(^o^)丿

最近ネガティブな話ばっかりのi'm watch でありましたが、

ポジティブな話題を、やっと書けますわ φ(・ω・`)

約3週間ぶりの、アップデート!!

今回はどんなアップデート?ドキドキw

さっそくファイルを一旦PCにDLして、i'm watch とPCをケーブルで接続。

「マウント」するのを、忘れないように!!

そして、DLしたファイルを、watch側のアップデートフォルダーにぶち込みます。

そして、i'm watch を、再起動させましょう!



立ち上がりの時、こんな画面がでます

ちょっと時間はかかりますが、ちょっと辛抱しましょう

するとようやく、いつもの立ち上げ画面になります。


いや、いつもの画面と似ているが、ちょっと違う。

「Welcome  to」の文字が入っている!

おそらくこれが、ファームウェアを書き換えましたよ、というサインなのだろう。

通常よりもかなり時間がかかったが、いつもの通常画面へ。

をををををををををを!!(|| ゚Д゚)

なんと、アプリアイコンが、増えてる!!

何のアイコンじゃ?これは!?



左上 : Calculator と、書いてある。電卓っぽいぞ

右上 : i'm time ?地球儀のマークだな。「ウォッチ」というアプリはもうあるのに?

左下 : アラーム これは何となくわかる

試しに、i'm Timeを、ポチってみる。

すると・・・



こんな感じのデジタル時計に!!

小さい文字は、国名?でリアルタイムの時間が表示・・・

つまり左右の小さい < >をタップすると、

いろいろな国のリアルタイム時間が表示される、という仕組みです。

そういえば昔、いろんな世界の国の時間の表示ができる腕時計があったなぉ

まあ、世界を飛びっていない、わたくしにとっては、あまり必要ないかなぁ・・・

右上の小さいアイコンは、同じく今回アップデートで追加になったアプリ、「アラーム」。

連動してるっぽい・・・

新アプリの説明は、また別の機会に紹介いたします^^

2 件のコメント:

  1. 小次郎さん、こんにちは!

    無事iPhone5ゲットしましたが、1月までテザリングできないので

    小次郎さんのブログみて楽しんでます!

    悲しい事にベルトのシルバー部分のim watchの文字が剥げてきました。

    ネジはなくなるし、文字も剥げて散々ですが、それでもこの時計が好きです!

    返信削除
    返信
    1. hanatimaさん、こんにちわ!
      1月までデザリングできないのですか。だいぶ先ですね。
      でもブログにも書いたとおり、着けているだけでインパクトありますよね。

      >シルバー部分のi'm watch の文字が剥げてきました

      あーやっぱり・・・自分も何となく、そうなるんではないかという気がしてました。
      自分はまだ大丈夫なのですが、何かよい対策ないでしょうかね。。。

      今回のアップデートはデザリングなしでもOKなアプリです。
      たいしたアプリではないですが、今後へのポテンシャルが広がっただけでも
      うれしいですね。

      >それでもこの時計が好きです!

      あー、自分と同じ考えの人がいて、とっても嬉しいです。

      削除