イタリア製のオシャレな腕時計i'm watch を知っていますか?  この時計、すごいんです・・・

時計で通話ができる   メールフェイスブックツイッターの通知が入る  

写真や画像を保存できる  音楽も聞くことができる  設定した地域の天気がわかる

その他、さまざまなアプリがあり、これからも順次追加されていくみたいです

まるで超小型のiPadを、腕に着けてるみたい!

このオシャレな多機能腕時計、i'm watchについて、様々な情報を発信していきます
お願い
ご意見ご感想など是非お寄せください こちらをクリック

i'm watchに関するご質問は、出来るだけ、i'm watch 掲示板にお願いします



2012年10月3日水曜日

今さらながらですが、i'm watch Tシャツは? (*・ω・)



今更ながら、どーどもいいのだが・・・


たしか、プレオーダーをした全員に、i’m watch Tシャツがついてくるはずだったのでは?

うーん、いったいどうなったのだ?

べつに、もう、どーでもいいんだけどね・・・

プレオーダーした方で、このTシャツを手にした方はいますか??

私個人としては、「黒」のTシャツを着た女性が好みだ。 ←どーでもいい

あと、出荷が遅れたお詫びに、15%返金の約束はどーなった??

べつに、もう、どーでもいいんだけどね・・・

15%の返金があった方はいますか??

私が思うに、この会社は、かなり資金繰りが逼迫しているのではないか?と思う。

商品発送の目途もついていないのに、全額払い込みを求めたり、

あるいはしきりに、(もう商品届いたのに)今なら値引きするからお買い得だよ!みたいな

宣伝メールが届いたり。

昨年プレオーダーしたのに、いまだに届いていない方もいらっしゃいます。

今更、会社が倒産してもらっては、困るんだよ・・・

まだまだ、宣伝したのに開発できていないアプリ、たくさんある。

加速度計ついているんだろ?歩数計は?(使わないけど)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

たくさんのアンケートのご協力、ありがとうございます。

アンケートまだお済でない方は、ぜひご協力ください。

アンケートはこちらから

2 件のコメント:

  1. ええっ黒ですか??断然緑ですよと、どうでも良いところに反応してしまいました
    8月に注文してまだ届いていないので倒産は勘弁して下さい(笑)

    返信削除
    返信
    1. kuniichiさん、こんにちわー
      Σ(゚д゚lll)ええっ緑?貧乳派の私としては、あの胸は何ですなw
      今やっているアンケート終了したら、どの娘がいいかアンケートやります?( ^ω^ )
      注文したのがAluなら、届くのにそう時間はかからないかと思います。
      それ以外なら年明けも覚悟したほうが。。。
      いずれにせよ早く届きますことを祈ってます(._.)

      削除